袋井南公民館アロマ講座受講生募集

袋井南公民館アロマ講座受講生募集


  アロマセラピーで健幸美人
  ~アロマでリンパマッサージ&クラフト作り~全5回~!


 アロマセラピーを楽しみましょう(^。^) 

6/15  6/22  6/29  7/6  7/13  土曜日10:00~11:30
会場 袋井南公民館  (袋井市高尾754-1)
講師 半田あつ子 アロマセラピースクール香りの小瓶 
参加費 2,000円 (5回分材料費込)
5回参加できない方はご相談ください。 
申し込みは袋井南公民館
 0538-43-3386


袋井南公民館アロマ講座受講生募集


6/15 らくらくアロマで心も晴れ晴れ
   あなたのストレスは何?心の状態にあった香りをご紹介。
   (お持ち帰りアロマローション作り。受講者全員)

6/22  リンパマッサージでリフレッシュ&キレイ
   リンパの流れをよくすると免疫力が上がり、きれいにもなります。
   脚(むくみ改善)やデコルテ(小顔&美肌)を中心に。(セルフマッサージ)
   (お持ち帰りマッサージオイル作り。希望者実費700円)

6/29 リンパマッサージでリフレッシュ&キレイ
  リンパの流れをよくするとデトックス効果があり、スリムアップに繋がります。
  前回の復習と体全体のマッサージ。
  家族にもやってあげましょう。(ペアでマッサージ)
  (お持ち帰りマッサージオイル作り。希望者実費700円)

7/6 アロマバスタイムで気分もリフレッシュ
  重曹とクエン酸でバスボム作り。身近な材料で楽しめます。
  (お持ち帰りバスボム。受講者全員)
  リンパマッサージの復習(しっかり覚えて効果をだそう!)

7/13 アロマで心の壁をとっちゃおう! 
  心がリラックスすると対人関係も良くなります。
  ちょっとしたコミュニケーションのコツ・心を楽に保つヒントをお伝えします。
  (フレグランス作り。受講者全員)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
12月のスケジュール
12月のスケジュール(2021-11-28 22:06)

11月のスケジュール
11月のスケジュール(2021-10-24 21:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井南公民館アロマ講座受講生募集
    コメント(0)